わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

夫へありがとう(;0;)

夫の李くんは超多忙ですが、必ず2人の時間をつくってくれます。

 

私たちはティータイムが大好きで、朝ごはんと午後のティータイムに時間をとってくれています

今の彼には難しいことだと思うのですが、、、ありがたいことです(;0;)

 

先ほどはいつものティータイム時間にお店に行ったら、李くんがいなくて軽く腹ごしらえしたあと雑貨屋に戻りました。

お店にいなかったのは、仕込みを途中にして、コインランドリーで済ませた乾いた洗濯物がたまりにたまったのを全てたたんで衣替えまでしてくれたそうで・・・

 

もうね、毎回至らなさで、ちーん。です

 

『李くんは忙しいから私がやります』・・と、言ったら

『さやちゃんは、お店番(雑貨屋の)』・・と、優しい言葉までかけてくれ・・・

座ってるだけで、レジ打ちくらいなのですよ。

 

『あなたもいつかこういう人になれるよ、がんばれ』と見えない存在から無言で言われてる気がします(笑)

 

この心がぽっとあたたかくなったのを循環させないとですね◎