わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

李くんの前に現われた光

現在、次男くんがインフルエンザ中。もうすぐ登校可能日です◎

 

次男くんはちょうど1年前にもインフルエンザにかかっていて、中国行きがちょうど1週間後に控えていたので行けるかガクガクブルブルだったのですが、その後誰もかかることなく、外出可能日に中国にいけたのですが、

中国の亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんのスピリットが何から何まで助けてくれたのだという話を、李くんとしてました。(1年前のブログ参照☆)

 

昨晩そこから、李くんが打ち明けはじめました。

 

実は、当時、うつっちゃった?・・という体調のときがあったらしいのです。

その日の夜寝ていると、目の前に光が現われて、それをみたときから身体がすごく軽くなって、次の日は快調だったそう。

 

きっとそれも李くんのおじいちゃんやおばあちゃんだったのでは☆という話をしていました☆

 

今回もお店オープン前に、おじいちゃんとおばあちゃんを感じています☆

いつも愛するスピリットはあなたのそばに☆☆