spiritus

わたしのメモ的感覚日記

クリスタルスカルのエネルギー

先ほどバシャール関係のネットで、クリスタルスカルをみていました。

クリスタルスカルのエネルギーってすごいですね。。。

人類がいつの日か目覚めるときに13個目がみつかるそう。

 

クリスタルスカルをみているとエネルギーが身体に流れ込み、身体は一部動かなくなり、半トランス状態に。

そこでビジョンがみえました。

 

空気の澄んだ空に、白銀の大きな宇宙船がクローズアップ。

そのあと宇宙船が何機も富士山の上空に。

 

そこまででしたが、とてもキレイなビジョンでした◎

 

クリスタルスカルのエネルギーは高次元文明との交流にとても役立つのですね◎