わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

☆☆ 店内でのイベントのお知らせ ☆☆

               ☆☆ イベントのお知らせです ☆☆

開発区でエステサロンをひらかれている、また、当カフェへ足を運んでくださっていたお客様でもある、【ナチュラルテラピーさくら】さんが、きれいになれちゃうイベントをします☆

また彼女達のお店が、開発区金馬路金丰大厦内に、リニューアルオープンしました!!!

今回のイベント!お値段がとってもお徳!!!

兼ねてより、一楽さんの施術を受けたかったわたし☆

今回カフェでのイベントがとっても嬉しいです☆ こんなにお徳だといくつも受けたくなっちゃいますね!

お友達をお誘いあわせのうえ、ぜひ遊びに来てくださいね!!


日時:12月15日(土)
場所:seirios cafe内

☆☆イベントメニュー☆☆

☆ エステ ☆
◎《簡単ショートフェイシャル》 100元

◎《背中、首肩、デコルテ 30分》 50元

◎《美脚リンパマッサージ 30分》 50元


☆ ネイル ☆
◎《ジェルネイルアート》 100元

◎《ネイルケア》 50元


● 一楽ヒロミさんプロフィール ●

●ネイリストのハクさん●
日本に10年いらっしゃりネイリストさんとしても活躍していらっしゃいました☆高い技術をお持ちのネイリストさん☆
ぜひやっていただきたいですね!!





たくさんの方のご来店、お待ちしておりまーす☆