わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

うんてん

屋久島に来て19歳で免許をとって以来で運転しています。

なのでゴールド免許。このゴールドという輝かしいライセンスを持っていながらペーパードライバーだったので
本当にいいの?ちょっと危険な香りのするゴールドです(笑)

李くんのお迎えやドライブなどでだいぶ慣れてきましたが、

ちょっと前から気になってはいたのですが、運転していると体の感覚がなくなったり、目の前にビジョンが出てきてしまったり、あたりが白光してきたり。。


グラウンディングできてないのかなぁ。。

FBにもUpしたのですが、昨日は外国人の観光の方がバスに乗り遅れたようなので安房まで送ってあげたのですが帰り道はやっぱり体の感覚がなくなったり、ビジョンや白光がはじまっちゃって素晴らしい出逢いを感じた裏話はちょっと緊張の帰り道だったのです。。(汗)

グラウンディングにはパワーストーンのヘマタイトが良いそうですが、ギベオンも良さそうなのでしばらくギベオンを持ってみよう。。
屋久杉も1000年以上水晶の埋まる屋久島の大地に根ざした木。これはグラウンディングに良さそうです☆
観念のクリアリングもします☆


可愛い小さいギベオンとカイホー屋さんの玉磨きの屋久杉☆