わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

エンパワーメント

昨日、3番目の妹とスカイプではなしをしていました

この宇宙には一瞬しかない という、話をしていました


わたしたちには、無限に『今』が用意されています。いろいろな『今』です。

無限に『今』がたくさんあり、どれでも好きな『今』を選択することができます

実は、前世も未来も全て同時進行しています。

私は、さっき店にいて、今家にいますが、実はまだ店にいるという現実も存在します。

私の家族が日本から来ていて、店で一緒にゆっくりしてるなんていう現実も存在します。

いろいろな『今』が存在しています。

考えると面白いですね☆


私たちは、日常を通して、毎日毎日や一瞬一瞬は、当たり前のように連続してつながっているようにみえます。

しかし、その感覚を自分たちで決めた物質界に生きるため、時間や空間を創り出し、それに同意しているために、そう感じています

実は、一瞬一瞬テレポーテーションのように、違う地球の現実へ、違う地球の現実へ、動いているのです

最近、瞬間瞬間に違う地球にいる感覚を感じ、そのなかで生きています。

わたしたちは、一瞬一瞬が新しい自分です。他の人も一瞬一瞬新しい別の人になっています。

自分の好きな現実に生きたいと思うなら、自分の見方(観念)を変えるだけです。

今、体験している現実からすると、過去や未来、前世来世は、『違う見方』の世界というだけなのです。



現実のなかに私たちがいるのではなく、わたしたちの意識が体験したい現実を創りだしています

時間も空間も幻想です

宇宙も幻想です わたしたちも。


では、何が残るかといったら

意識です。

宇宙も、意識からできました

本当の私たちは、意識です


意識が全てを創り、意識が体験をし、そして拡張し続けています




よく宇宙は『全知全能』と言われたりします。と、いうことは

『知らない』という側面もなければ、『知っている』ということはできません

『光』は『闇』がなければ、『光』は自らが『光』だと認識することができません

私たちで言えば『女性』は『男性』がいなければ、『自分は女性である』ということをはっきりと認識することができません

二極は分かちがたい存在☆


一瞬一瞬、どんなことを感じたいか、いつも心に生きることをおすすめします☆

そこに焦点を当てていることで、今を生き続けることができます

どんなことを感じたいか、『なんでも感謝を感じている自分』に、ワクワクするなら、『何にでも感謝を感じたい』と思って自分の創り出している世界に目を向けていると、ふわーっと感謝を感じてくると思います

まずは、何をしたいか、何を感じたいかを明確にする必要があります。
明確にするということは、いろいろな方面に許可をだしていることになります。

感謝は何かあったから感じるものではなくて、条件がなくても感じることのできる喜びです

みるもの全てが喜びあふれて見える、そんな自分になりたいとき、おすすめの方法ですが、この方法ばかりではなく、方法も無限にあります☆☆

いろいろなオリジナルの方法で楽しんでください☆☆

誰が何を言っても、自分がいいという方法が一番自分には有効なのです☆☆


だから、

自分自身を信じて!

自分の感覚を信じて!

自分は素晴らしい存在だと認めてください☆☆

私たちは、常に100%何かを信頼しています。

その信用しているものを、体験しているだけです。

それが、私たちひとりひとりの現実を創りあげています。

何を体験したいのか、本当に本当に自分次第なのです☆☆

それぐらい、わたしたちは、力があるのです☆☆

不思議なパワーはもはや、不思議なパワーではありません。

奇跡と呼ばれているもの、不思議と呼ばれている奇跡は、自分のなかに確実に存在しているパワーです。

自分を認めて愛することで、どんどん自分がパワーアップしてくるのを体験するはずです☆☆