わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

つながる

あるとき、李潔さんとシャングリラのヨガの先生&李潔さんママと一緒にお食事のあとすてきなカフェへ☆

みんな、もう『ねぇさー、わたしたち本当に一緒に来ている意味ってある!?』って時々ギャハハ笑いながら声掛け合うくらい
思い思いに勝手に過ごす自由なわたしたち(笑)

わたしは、ちょっと机の水滴を拭ったくらいで捨ててしまうのが惜しくなったティッシュの上にボールペンで落書きをして遊んでいた


落書きをしているとき、すごくenjoyして、このティッシュの落書きは何かどこかに繋がる気がしてワクワクしていた


後日、そのカフェへ行ったら、、、、

わたしの落書きティッシュが部屋に掛けて飾ってあるではないですか!!(笑)

店員さんが捨てるのが惜しくて飾ってくれたんですって!

ピンインなんて間違っちゃってるけど、そこからつながりすてきなプレゼントたちをいただきました☆

人との出逢い&すてきなプレゼント!そこに繋がっていたのかーとやっとそこでわかったのでした☆


すべての存在にありがとう☆ありがとう☆