わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

カフェ毎週日曜日のおやすみのお知らせ と 新時代!!

おはようございます☆

カフェは毎週の日曜日をおやすみさせていただくことになりました!よろしくお願いいたします!!
寒いのでお間違えのないようよろしくお願いいたします。。



さて、

ついに21日を向かえ、心を基盤とした新時代がはじまろうとしています☆

マヤカレンダーが終わるこの3日間は、0ポイントエネルギーと呼ばれ、24日から新時代に突入していくといわれています☆

そして、宇宙の家族たちが私達地球人のためにと設けていた隔離期間も終わり、宇宙の家族も大きくお祝いの気持ちです☆

しかし、家族に顔をつき合わせて会えないって、どれだけ宇宙の家族がこの日を楽しみにしていたかわかりません!!

明日は、今まで引っ張っていた輪ゴムを手放し、大きく加速していくというスペシャルな日!

うー、、楽しみですね!!


これから、たくさんのアイディアが降りてきてそれを元にたくさんの新しい仕組みや物ができるでしょう!

ビジネスもだんだんと違った形となり、まずは、会社のなかで人が一番の資源であるということを理解しはじめ、愛を基盤とした運営がすすめられてくるでしょう☆


今とても大事なことは、どの地球にいたいのかを自分のなかに意識することが大事です。

もう、心を基盤とした新世界なのです。

創造の力が自分にあるということを忘れた状態で生まれてきて転生を繰り返し、とうとうこの時代に入ったのです☆


心の世界がそのまま反映される世界をわたしたちは、非常にゆっくりとやってきました。

今までは心の世界が反映されるまでに少し時間がかかり、現象化されていましたがこれからは、早く反映されていきます。

心の世界の反映が加速されるということは、ネガティブもポジティブも加速されるということ。

ポジティブな世界に誰でも身を置きたいと思っていますね。

だからこそ、今、自分が何をしたいのかを意識することがとても大切なのです☆

世界は自分がつくっていると気づくことができれば、何かあってもとても容易に自分の世界を変えていくことができます。

また、自分の観念のクリアリングもとても簡単にすることができます。



たとえば、自分の好きなものを人に文句を言われたとします。

最初は、『わたしの勝手だから口を出さないで!』と怒るとします。

しかし、世界は自分がつくっているということを頭の片隅に置いておいたとしたら、怒りのあとにでも思い出すことができます。

『まてよ。。私の世界は私から派生しているんだった!では自分が批判されるような材料を持っていたということだ』
と、気づくことができます。

そして実は『私の好きなものはこれなんだけど人から批判されたらどうしよう』という思いを持っていた!ということに気づくことができます。

そして、怒りを向けた人にも自分自身を反映してもらって、自分の観念を気づかせてくれて新しい自分になるお手伝いをしてくれた、その私自身であるその人に感謝ができるようになり、それは感謝と喜びのエクスタシーで満ち溢れます。


感情は、私達のナビゲーションシステムです。

ネガティブから派生する感情がわきあがってきたときに心が苦しければ、『創造から切り離した考え方ですよー』と教えてくれる、いわば『警鈴』であります。

自分たちのなかにナビゲーションシステムがあるなんて!なんて便利!画期的!

ネガティブは感じてはダメなのではなくて、有効活用しよう!ということなんです☆

わたしも以前は感じてはダメと思い込んでいた時期もありましたが、有効活用することで感情にも感謝できるようになりました☆


さぁ!地球新時代、たのしくいきましょーぅ!!!