わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

感謝の表現は無限大

最近、自分自身がいろいろなものやことに感謝の気持ちがうすい気がする・・と、思ってしまったとき

悲しくなっちゃったのは自分をジャッジしちゃったから

そんなとき、ガラスのポットから『使っているときに楽しんでくれているそれが感謝のエネルギーなんだよ』と伝わってきました

わたしはガラスのポットを抱きしめて、ありがとう!と思いを伝えました

そして、のちに『感謝の気持ちを表現するのにも無限に表現の仕方があるからこだわらないこと』とほかのスピリットからもメッセージが。

みんなやさしいんだなぁ。いつもわたしたちを見守ってくれていて、困ったとき忘れてしまったことはいろいろ教えてくれる☆

みんなみんな家族☆


毎年3月10日〜13日とかその周辺の日にちにとても変化のエネルギーを感じています☆

楽しいことたくさんして変化の波のりをしましょ〜☆