わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

コパイバオイル

昨日の来てくださったお客さんは、全員ヒーリングやセッションを受けていただいたお客さんでした☆

なんだかおもしろかった☆

時間があれば、みんなで集まって話をしてもおもしろいかもしれない☆

みんなでお話をしているととても楽しいです☆

昨日は、お客さんにコパイバという聖木のオイルを試させていただきました☆

そして、すてきなことが書いてあったと以下のブログも教えてくださいました☆




:::【以下コパイバオイルについて書いてくださっていた方の抜粋です】:::


形態波動エネルギー研究所の足立育郎氏によると、

コパイバオイルは機械ではとうてい測りきれない「指数関数8」という、この自然界に存在するものの中では未だかつて出会ったことのない高い波動に属する物質であるらしい。


コパイフェラ(コッパイーバ)の樹はエネルギーが強く

樹の周りには広場ができるほどで…

そしてこの小さな広場に傷ついた動物たちが集まってきて

仲良く樹液を舐めているそうだ。

母なる樹の元に助けを求めてやって来る動物たち、

彼らのために幹の周りに小さな広場を持ち、

その樹液を惜しげもなく差し出す樹、

私はこの場面を想像するだけで幸せな気分になる♪



高い波動のものの周囲には「調和」があるということなのだろう。



抜粋ブログにはもっと詳しくすてきにたのしく書いてありましたのでぜひ全部みてみてください☆
red-earth’s Diaryさんのブログ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コパイバオイルのキルリアン写真 エネルギーが放射線状に力強くでています☆


ためさせていただいたコパイバオイルにつながりメッセージを受けとりました


【わたしたちのように生きること。癒しやあたたかさをつなげていくこと。癒された人は他の存在を癒すことができます。それを繋いでいくこと】


それにリンクして、うちのカフェにおいてある【あたたかい木】というものがあります。

それをみて、『本当にコパイバそのものの物語だー!』と言っていました☆


コパイバオイルは、『大いなるすべて』を感じる、どこにでも存在するものを感じます。

大いなるすべて とは、神とも呼ばれます。創造主とも言われます。

わたしたち含め、すべてのものです。

だから、誰にでもなじみのある感じがするのでしょう。

それが、なつかしさや、あたたかさ、心地よさ、を感じるのではないかと思いました☆

それゆえに、自然界にこれほどにないまでに波動が高いといわれているのも、とても納得。

『わたしはあなた。あなたはわたし』がそのまま生きているという感じ


すてきなことを教えていただいたのでした☆☆☆


昨日も、朝から夜までいろいろな方とお話してとーってもたのしい1日でした☆☆