わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

むすこと宇宙船☆

人生で頭が痛くなったのは記憶に3回くらい。

昨日は、ひさーしぶりに頭が痛かった!

朝から夜までずーっと痛くて、現在思い当たる古い観念を変えるときだなーと、

と、とりあえず、リラックスする。

子供たちとポニョを見たり、コーヒー飲んだり。


夜になって、帰り道も痛かったのだけど、家で飲むお水をみんなでお散歩がてら買いに行く。

そのとき、不思議な声が聞こえた。

そのとたんに、頭痛がすーっと全く無くなってしまった。

ぱっと、顔を空に向けると、また宇宙船に会えた。

宇宙船は、いったん強く光ってまた夜空をすべっていく。

その船を長男の聖翔もみていて、『あ!ほんとだ!会えた!』って(笑)

そのあと、聖翔は、長方形の母船や、三角形の宇宙船から手のようなびりびりした物が出たのをみて、きゃーきゃー楽しそうだった。

わたしは、それは見えなかったのだけど、

聖翔は、『あとで、絵に描いてあげるね!』と、くわしく書いてくれた☆


聖翔はそのあと、ずーっと、感慨深く、

『いやー。。あんな宇宙船に会えるなんてなー!あれは、手を振ってくれたんだよー。あの手で!うー!←(興奮してしびれているようす笑)』


聖翔が喜びに浸っているいいとき!と、思ってヒーリングしてもらった☆☆

彼のヒーリングは、パワフルです☆☆