わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

蒼井優ちゃんの言葉

あおいゆうちゃんのことば

「詩や短歌が作られる意義は、『その美しい言葉の羅列をこの世に存在させること』という話を聞いたことがあります。
映画もそれぐらいでいいのかなって思えたんです。
わたしたちの仕事は、メッセージを伝えること以上に映画を存在させることなんだって」



蒼井優ちゃんは、女優というものを通して、クリエイター(大いなるすべて、創造主)としての自分を感じているんだなぁ☆

と、とっても感動したのでした☆




メッセージを伝えること以上に映画を存在させること

それは、まるで、創造主(大いなるすべて、クリエイター)の意思です!


わたしたち(大いなるすべて)は、ただ存在します

わたしという人間がいるのも、意味はついていません

メッセージ性は何もなく全ては存在しています

存在していること 

作った映画が存在していることを感謝していたら、映画をつくった人はとても喜ぶでしょう?


自分の子供が、ただ自分の存在を愛している、自分のことが大好きだと知ったら、とても嬉しいです☆

『(僕、私)なんて存在しても無意味だ。。』と子供から言われたらどうでしょう?

大いなるすべて(創造主、クリエイター)は、わたしたちがただただ存在するだけで祝福してくれています


自分という存在が在ることに感謝すること

それは、大いなるすべてに感謝しているんです☆



蒼井優ちゃん、どうもありがとう!!!とってもうれしかった!!!


今日もすてきな1日を☆☆☆☆