わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

和食共有空間九号食堂さん&その他日記・・

土曜日は鍋パーティーにお誘いいただき家族4人一緒に、中山九号というマンションの一室に開店している、『和食共有空間九号食堂』さんへおじゃましました☆

和食共有空間九号食堂さんは、誰かのおうちにおじゃました感じですごく落ち着きました☆

ミラーカさん西周さん黄さん岸さん、塩尻さん 以前お会いした方やそして新しい出会いも!
みなさんと楽しい時間を過ごしました☆

九号食堂のお料理は、以前日本で懐石料理をつくっていたという方(イタリアンもできるなんてすごい!)がやさしいお味と健康も考えたメニューつくりをされています☆

しばし日本のおいしい味を堪能しました!!!!!味で旅行ができる!!と本気で思ったのでした。。



(ミラーカさんのブログから転載です↓☆☆)

【和食共有空間 九号食堂】

交通:bus「中山広場 」下車 鉄路病院前 中山九号
住所:大連市中山区杏林街9号中山九号東1207室 map
TEL:0411-8255-6080 (mebius 美必思 健康美容 料理 専門集団)
営業時間:17時半〜0時 1日1組14名以内、飲食店ではなくスペース貸出も可
定休日:毎週日曜
ご案内:※日中(午後)の会議、打合せ、語学学習は事前相談
     ※日曜日は、イベントでの貸切営業日
     ※4名様以上でのイベントをご希望の方は、前日までにご連絡ください
URL:https://www.facebook.com/dljiuhao
平均予算:スペース、食器、グラス等お貸し出し、後片付け…で一人50元 




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



きのうは震災から2年の日でしたね

震災2年を越え、今たくましく生きている方々をクローズアップしたニュースをみて、わたしも力強いエナジーをもらい心から感謝したのでした

私の家族や友達も被災しましたが、みんな元気な様子で今はとてもアクティブに活動してるのを知ったり、新しい命を授かっていたりで、今私がこうした心境でいられているのもみんなのおかげなのだなぁと思う今日です。



最近、よくいろいろな情報が突然ビジョンとしてきます

予知的なものも含めどんなものも自分がその情報を活かしていきたいかが大切だとおもっています

『未来』といっても無限に存在します どんな可能性でも存在します

どんな未来に存在していたいか どんな地球で生活していたいか

今、感じていたい波動で生きることによって周波数をぐんと近づけ、パラレルワールドからパラレルワールドへとジャンプします

わたしは今、何を感じて生きていたい?どんな地球に住んでみたい?と自分にたずねてみてください☆

わたしも立ち止まったときは毎回自分にきいています☆

                                                                                                                                                                                  1. +


そう、先日のヒーリング講習のときに、おもしろいすてきな提案をしてくださった方がいました☆

わたしたちはバミューダトライアングルに沈んでいるという大きなクリスタルのはなしをしていました
(ご興味のある方こちらどうぞ☆→→http://karapaia.livedoor.biz/archives/52092965.html)
(海底の写真などが見れます→http://www.thetruthbehindthescenes.org/2012/07/02/crystal-pyramid-discovered-in-bermuda-triangle/)

バミューダ海域の下にはアトランティス時代に高度テクノロジーで利用されていたクリスタルがあるそうです。
アトランティスはクリスタルを使い高度な文明を築いてきましたが、だんだんとネガティブなエネルギーが増えていき、純粋なクリスタルのエネルギーはそのままネガティブなエネルギーを反映してしまい、アトランティス大陸が沈んだ原因とも言われていて、今尚ときどき磁場が狂ってバミューダの付近を通るときに船の沈没や飛行機の墜落やその他不思議な体験などがあるそうです。


そのはなしをしたら、『祈ったらいいのではないか』と提案をくれました☆

バミューダの下のクリスタルに祈りを・・とは考えたこともなかった!

すごくいい!と盛り上がりました☆

そしたら少しでもそこで亡くなったり故障があったりして沈んだり誰かが困ったりすることもなくなるのかな


バミューダトライアングルが、人が立ち入ったらハッピーになるバイブレーションを放ちますように☆


みんなが集まって短い一定時間集中してやると効果的だと思います☆


みんなでやったら楽しそうです☆


こんなのもみつけました☆ロシアの隕石が地球全体に音波を響かせていた件・・☆
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52119573.html


すべてはタイミングですね!


さまざまなタイミングを信じて生きていきたいと思います☆