わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

恐竜きのこ(konglong mogu)

恐竜きのこっておもしろい名前ですよね☆ そしてなんだかおしゃれ

名前だけじゃなくて、お店もすごくすてき!

おとといだったかな?恐竜きのこの店員さんに、モデル&女優の市川実日子ちゃん似のすてきなおんなのこさんがいるのですが、和平広場でその子とすれ違って、お〜☆何してるの?と、言葉を交わして、なんか嬉しかったなぁ。。。

なぜって、恐竜キノコというメルヘンの世界の店員さんのような感じていたから(笑)

ここはメルヘンの世界だ〜と、思わせちゃうくらいすてきなカフェなのですよー☆

20121021121101



革製品やこうした、金属を使った製品も手作りだそうで、お店でも買うことができます☆
これは看板ですが、この小さいバージョンのアクセサリーとかもあって、これに名前を入れることができるみたいです
名刺もこの形ですっごくかわいい。
20121021121035



ぶどう棚もすてき☆
20121021121251



20121021121302



この日は、外に炭が焚いてあって椅子に腰掛けてゆっくりできました☆
20121021135934




李くんと聖輝
20121021122254



すてきなドレッサー in  わたし
20121021122344



お食事もおいしい。まだ野菜ピザと野菜グリルしか食べたことないので次はパスタを食べてみようかな
20121022144416



るーしーさんと一緒に来たときの恐竜キノコ☆るーしーさんにまた会いたいなー!すっごく楽しかった!
20121022173041


李潔さんと李くんと子供たちと一緒にいったときの。後ろの好奇心そそるドアは防空壕でしたが、今はワインセラーらしいです。(入れませんっ)
20121021140343

ちょっと開けて中を見る・・・・
ここは、十数メートル続いているそう。。
20121021140206



長男の聖翔 in konglongmogu
20121021123158


次男の聖輝 art な 寄り目をありがとう & 素晴らしい白目をありがとう ww かっかっかっ(笑)
20121021123248
20121021123245



ま た い こ う !
20121021121140