わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

宇宙の家族と幕開け

2012年以降、『地球に手をつけてはいけない』というルールが開放されるときです。

私達のネガティブな選択もずっとずっと宇宙の家族は尊重し見守っていてくれました

どんなことがあってもひとつの例外を除けて、手出しはしませんでした。私達を愛してくれているから。ネガティブもポジティブも全てを尊重してくれていました。
(ひとつの例外とは炉にポジションをとって核爆弾のスイッチをオフ操作したことと言われています。すべての次元に影響することなので許すことはできなかったのだそう。)


宇宙の家族は、スペシャルな経験を体験している私達地球人をリスペクトしてくれています

なぜなら、地球は他の星にはないスペシャルな経験ができるところだから

わたしたちのミッションのひとつとして

『これは(地球の文明は)スピードがきわめて加速された形で闇から光に変容していく、 特別な経験としてつくられて、「どのような状況においても変容は可能である」ということを 全宇宙に知らしめるという目的がある。』 BY バシャール

地球人、かっこいいでしょう!?

わたしたちは、宇宙でいうと大学院のようなことをしているといわれています☆

よく地球は宇宙の幼稚園と聞くこともありますが、実は実はマスターコースなのですよ☆


本来のわたしたちは、完全な存在、創造の源そのものです

完全な存在が、創造の源から切り離した考え方をすることによって、闇から光を経験し、本来の自分を思い出し驚きと喜びを経験し、様々な経験をしまた還っていく

ネガティブなエネルギーとポジティブなエネルギーを駆使して物質次元を経験しています


地球人のように、創造とのかかわりを忘れている状態で存在している星は他はあまりないのだそうで

だから、経験が終わるとみんな拍手喝采ものなのですよ☆

地球人は、他の星の存在からとても尊敬されています☆



そして、2012年以降、宇宙の家族たちとも前よりは容易にコンタクトがとれるようになってくると思われます☆

だんだんと数年かけて、ゆっくりと行われること

コンタクトをとるのにも、わたしたちにゆだねられています



先日は、地球にはじめてコンタクトするであろう、他の星の方達と意識のコンタクトをしていました

まだ私達のように物質的にも存在している方々です 男性、女性もはっきりわかる外見

彼達によるともう少し、オープンコンタクトに至るまでには私達の意識の拡大が必要だそうですが、それもわたしたちにゆだねられています

実際に会ってみたい方、クリアリングしていきましょう!!わたしも!!

そして、彼達に意識を合わせてみてください☆

歳月が流れれば、今度はわたしたちが他の星を訪問する立場になっているのですね☆



今はポジティブもネガティブも加速している時期です。

リラックスして身を任せれば、とても楽に進むことができますが、抵抗していることで一部の人にはブレイクダウンになってしまったりもします。

と、いうのは、すべての経験が許されているから。ブレイクダウンも愛されているから経験できることなのです。

私達は自分達が愛されていないと思うのも許されているほど、源から無条件に愛されています。

ポジティブしか与えてもらえないとしたら、闇から光を経験したときの喜びのエクスタシーは感じることは不可能になってしまいます。

すべての経験をできることを可能にした創造(大いなるわたし)に感謝感謝です☆


でも、わたしたちは根っからのポジティブ好きですよね。うれしいこと好き、楽しいこと好き!

楽チンに!努力なしで!が、好きですよね☆

すべてのことに抵抗しないでリラックスして、困ったことがあったら、なんとかなるさ で いればいい☆

なんとかなるさ は、なんとかなってしまう状況を作り出します

喜びに焦点を当ててください☆

するとたちまち、周波数があがり、本来の波動を体感できるようになります。

喜びは、わたしたち本来の波動です。


2012年もあと1ヶ月くらいでおしまいですね!!

すばらしい、経験をたくさんしましょう!!そして、これからも!!!



12月中旬以降〜1月中旬くらいまで、日本に帰省予定です☆
各種セッション、ヒーリング講習などおやすみをさせていただきます

12月の中旬までは、各種セッション、講習の予約を受け付けています☆

詳しくは後日、ちゃんと決まったらブログに載せますね☆


その期間、seiriosカフェは夫の李くんとアルバイトちゃんたちで営業しています☆

よろしくお願いいたします☆☆