わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

シャカちゃん

昨日、李くんが、急に

『さやかは、釈迦なの?』と言い出しました(笑)

『だって、さやかは、ちいさいときもシャカちゃんって呼ばれていたんでしょ?』

『さやかって、まさか・・!?』


『そういうことバリバリ信じる人ではなかったじゃないかーーーーーーーーーい』

と、ひげ男爵に似せてつっこんでおきました(笑)



しかし、ブッダのエネルギーは最近とても感じています。

李君がそう言うのも、エネルギーを感じているからではないかなと思います。

瞑想中、実際のパーソナリティ(ゴータマ・シッダールタ)のエネルギーを感じていると明るいゴールドの光の柱にみえました

実際のパーソナリティは、どんどん次元を移行していってスピリチュアルジャーニーを楽しんでいる様子でした☆

そして、地球へ素晴らしいエネルギーも送ってくれています。

ブッダの最大の願いは、『自分もブッダであること』を感じて生きること。

みんなが尊い存在であり、またみんなが、悟っているマスターであるのだと。

誰例外なしに。

自分がブッダであると、意識して生きてみてください☆

一番の傲慢は、自分は、また自分だけが、尊くない人間だと思うこと。

自分がとても素晴らしい!!と言って生きるのは決して傲慢なのではないこと。

今の社会一般では、逆ですね!

自分を認めて、たくさん愛してくださいね☆☆

自分って素晴らしいって言うのは、存在しているのをお祝いしているようなもの!!

ただ存在しているという、このギフトを喜ぶなら、ギフトを送った創造主(クリエイター)が嬉しくないはずがないでしょう!!

でも、実は自分がその創造主なんですけどね!!

いろんな経験がしたくて、いろんな視点で体験したくて、自分自身でテーマパークをつくったようなものです☆

自分が存在する喜び!感じてみてください!!

そして、エンジョイしてください!


では、今日もすてきな1日を☆☆☆☆