わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ペパーミントの精

今日の朝、胃がとても気持ち悪くなってしまいました。。

なので、さきほどまで寝てました(^0^;)

おうちの急用で昨日でバイトさんは最後の日だったので、今、李君はおみせにひとりで出てるのだけど、

ただいま復活!!!!


さきほどあった、おはなしをしたいと思います


李君とこどもたちが家をでてすぐに、気持ち悪さで、うーうー言ってましたが、

ここは、『瞑想と呼吸法』で電磁気的なエナジーを・・・と、思いしていたら、


包帯のようなものを持った、ナイチンゲールのような方が来て、わたしの周りをぐるぐるまわっています

『ありがとう』

と、声に出していうと、にこっと笑いながら、今度はうすい緑色に発光しながらまわり続けました

気持ち悪さが薄らぎ、心地よさに、身をゆだねていると、どこからともなく、ミントの香りが・・・・


『あなたはもしや??』と、

首を左に向けると、窓際にかざってある、ペパーミントの苗の葉っぱの1枚が

『ぴょん』と、風もないのに1枚力強く跳ねました


『そうかー。。あなただったんだねー(;0;)ありがとうね。。』

そのあとも、ペパーミントの精は私をヒーリングしつづけてくれて、ずっと苗をみつめていると

風もないのに1枚の葉っぱだけがくるくると回ったりします

『ありがとう』と何度も伝えました。。

そのあと、いつのまにか眠りについて、今起きて、もうカフェにいける状態!!


ちょうど、みていたパソコンではセドナの人が植物の精への接し方を書いてあった記事のところをひらきっぱなしだった。

インディアンは、自然へ何か必ずお返しをするのだそう。

ハーブタバコや、ナイフやお菓子。などなど。

シンクロだね☆



わたしたちは、今、ペパーミントにとてもとてもお世話になっています。

ジュースの飾りつけ。フルーツ盛り合わせの飾りに。パスタの飾りに。

そして、こばえがゴミに発生しないために、ペパーミントにお世話になってます。

そして、ヒーリングまでしてもらいました(涙)


わたしは、ペパーミントの精に何ができるかな。

インディアンのように、何か気持ちをこめて、あげてみようかな。


本当にありがとう。。。。