わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

わたしたちは意識

わたしたちの意識はとてもとても大きいです

地球にある様々な物質を創りだし、さまざまな現象をつくりだします

体のなかに意識があるのではなく、意識のなかに体があります

今、ある環境も人もあなたの意識です

本当は、空間はありません 時間もありません 物質もありません 肉体さえも幻です

その幻を実際にあるように体験しています

わたしたちは意識です



わたしたちは、他の星の文明のみんなからは、制限のマスターと呼ばれているそう

これほど制限をかけたとところはほかにあまりないといいます

しかし、彼達は私たちを見て学んでいます

こんなに制限をかけた状態からまた元に戻ることができることを

地球のみんなは他の文明に教えてあげているのです

みんなは試したことがない宇宙でも珍しい『制限』というものを、意識によって創りだし体験しています


バシャールの本にこうありました

☆これは(地球の文明は)スピードがきわめて加速された形で闇から光に変容していく、特別な経験としてつくられて、「どのような状況においても変容は可能である」ということを全宇宙に知らしめるという目的がある。


わたしたちは地球人として生まれ、他の存在からはとても勇敢な魂だと思われています☆


いくつもの文明を何度も肉体を変えて生きて体験したかったこと

わたしたちは、今、この地球で状況にとらわれず完全なる喜びを知りポジティブに生きるとき、次はもう地球への転生はないとされています

地球への転生を選択するなら別ですが、多くは他の次元に移行し、他星の文明へと加入するのでしょう


地球の次は何をしようか、わたしの楽しみのひとつです☆