わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ありがとうございました☆

昨日もまたまたブレスたちが旅立っていきました☆
どうもありがとうございました!!

子供のようなエネルギーを持ったスモーキークオーツと黄水晶のブレスと、

宇宙をとても感じる変容のブレス☆

やはりぴったりの方々の元へ行きました☆

あと、やっている間に少し緩んでくることがあります!!
のびてしまったなーと感じるとき、いつでもメンテナンスしますのでぜひお持ちください!



昨日は午後にブレスのいくつかとコンタクトしていました
今日もそういう時間をつくることにわくわくします。


わたしは、石たちにエネルギーを込めているのではなく、ただコンタクトしながらつくっています☆石とわたしの共同作業です☆

欧米の方はよく、石を使い分けて生活すると聞いたことがあります☆

グラウンディングには、へマタイト

スモーキークオーツは、アトランティスの神殿では巫女さんたちが力を焦点に絞るため持っていたそう。

大きな大きなクリスタルは、今も今までも地球の波動調整に素晴らしいバイブレーション
を放っているといいます☆


そういえば、まだお店にあります、『トランスフォーム』のブレスは、
凛としたはきはきとしたさわやかなエネルギー!
自ら、トランスフォーム!だと教えてくれて、そして、そのブレスを持つたび、はきはきした、凛とするエネルギーを持っていて、変容をそんなにも主張するブレスははじめて。
宇宙の法則第4は、『全ては変化し続ける』こと。
そのブレスは変化にわくわくしているんだね!


お買い上げいただいた方へ、プチセッションつきです☆


いつもありがとうございます☆