わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

UFOに出逢う日の翌日は・・

昨日、今日、また、ブレスさんたちが旅立っていきました☆
どうもありがとうございました☆
すてきな関係を築いてくださいねっ☆


今日は、ヒーリングセッションさせていただきました☆

そう、毎回毎回そうなのですが、セッションをする前日は、UFOに出逢うのです。

今日は、夜ご飯の帰りに、すーっと移動し、途中でぱっと一度消え、またすーっと、そしてぱっと消えてしまったUFOをみて、わたしが、空を指差して李くんに説明するので、近くを歩いていたカップルも一緒に立ち止まってみてました(笑)
見えたかな〜☆
通りすがりのカップルと一緒にコンタクトした感が、あってとても嬉しくなりました☆

そして、家に帰ってからすぐ、山の上に点滅する光を見て、しばらく点滅して消えてしまいました



・・と、いうことは???

あした、誰かいらっしゃるのかな??




7月1日は、また変容の節目のエネルギーを感じています

大きな変化のエネルギーの中でも、台風の目の中にいるように、静かでおだやかでいるのは全然可能です

それは、わくわくすることをし続けること、それと、リラックス〜☆リラックス〜☆

流れに逆らわないこと☆抵抗しないでください☆

変容でさえも、ニュートラルです。

どんな風に変化していくのかさえ、選択することができます☆

上記のワクワクとリラックスで、しあわせな自分にシフトしていくことができます☆

では!すてきな日々を!!