わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

あたたかい喜びの感覚を信じて☆

自分のあることの物事の捉え方が以前と違うのに気づく

そういう捉え方ができたことにとてもうれしくて涙がでる

自分の心がふわっとあたたかくなる捉え方

その心がふわっとあたたかくなるのが、何よりの答え

何も正解も不正解もない

物事は、全て中立、ニュートラルなのだから

ただ、自分の喜びの感覚、心あたたまる感じだけが、心地よい人生のナビゲーター

他の人がなんと言おうが、自分のあたたかい喜びの感覚を信じて・・


社会で悪いと言われていることを、あたたかく包み込んでみてください

何かを否定すれば、自分はとても苦しいです

社会で悪いと言われていることを、否定しなければならないと思っているなら、手放し、新しいものに変えましょう。

断固として立ち向かわなければならないと思っているのなら、あたらしいものに変えていきましょう

統合させてください

全てに手をのばして、手をつないで、あたためてください