わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

宇宙の家族とコンタクトしてみませんか☆

こんにちは☆

みなさんへ、お誘いです☆


宇宙の家族とコンタクトしてみませんか☆



時間を決めて、これをみてくださっているご興味のある方、わくわくした方と一緒に、意識を合わせ宇宙の家族に意識を送ってみようというイベントです☆

世界中どこからでも参加できます!


参加したいけど、時間が合わないという方もいらっしゃると思いますが、何かしながらでも意識を向けてみるのもいいと思います。


宇宙連合と手をつなごう!
というサイトで紹介されているイベント☆

(以下抜粋)

■みんなでコンタクト意識を合わせよう!

14:00〜16:00

14:00〜16:00の間、みんなで宇宙連合の皆さんにコンタクトを歓迎する気持ちを送ってみましょう。

意識を宇宙連合の皆さんに向けてハートで繋がりを感じてみてください。

好きなETがいる場合には、そのETとのコンタクトを試みてみてください。

参加する時間はほんの少しでも構いませんので自由に参加してみてください。

海外にお住まいの方はなるべく日本時間に合わせて行ってみてください



私は、夜ゆっくりできる時間の中、やってみたいなーという気持ちもあります☆
ご興味ある方、夜にも一緒に意識を合わせてみませんか☆
ご連絡くださいね☆






そして、もうひとつイベントを!

実際に、自然の中へ出かけて、そこで宇宙の家族とコンタクトをはかるというイベント!

とっても楽しそうなのですが、大連からでは日本へ肉体で参加できないので、大連でもどなたかと一緒にやってみよう!と思ったのです☆

今のエネルギーでいくと、2015年頃からだんだんと小規模なコンタクトが進んでいくということなのですが、まだ未来は決まっていません。
コンタクトを早めるのも遅くするのも私たちが選択することができるのです☆

共同作業というのは、とてもパワフルなのです☆
円になってみんなで意識を合わせ、宇宙の家族へ意識を送ります☆

そこでは、何が起こるかわかりません☆(怖い意味じゃないですよ☆)

UFOが近くに来てくれるかもしれません、宇宙船に乗れるかもしれません、ひとりひとりが内側でコンタクトをとるかもしれません、ビジョンで何かの信号で、また、シンクロ二シティで来たのがわかるかもしれません、また、何もないかもしれません。

どんなコンタクトがなされるかは、わかりません。

そこでお願いしたいのが、何も期待せずに参加していただきたいのです☆

なぜなら、宇宙の家族はいつでも私たち家族とコンタクトをとりたいと思っています。
しかし、そこに、ひとつのまたはいくつかのコンタクトに限定し期待をかけてしまうと、期待している意外の方法でのコンタクトかもしれないので、制限がついてしまい、ベストな方法でコンタクトが為されなくなってしまうためです。

なので、なんでもOK〜!な、感じでご参加くださいね☆☆



わくわくした方、ご興味ある方、コメントやメール、お電話ください☆☆

参加費は、ありません☆

日時などは、3人以上集まってから一緒に決めていきましょう!

ではご連絡おまちしていますっ!



☆メール☆ sayali13@live.jp