わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

①E.T.コンタクトワーク1回目

 

10時からのリサロイヤル、E.T.コンタクトワーク第1回目に参加しました!

数日前や昨日からすでにコンタクトを感じていました✨

 

オンラインだったのですが、もういろんなことおきてました◎

私個人は、声がきこえなく進んでいくし、

強いエネルギーのためなのか、何度かリサさんのアクセスが落ちていて。

 

これがエネルギーのせいなら、

みんなで行う八面体のマントラのクライマックスのときにエネルギーが高すぎて落ちるかなーと思ったらリサさんのアクセスが落ちました!

 

意識の広がりやビジョン、からだの変化をワークで味わい、またコンタクトワークを行うチームという意識がより終了後に湧きました。

 

友達の概念があまりわからなくてここまで人間をしてきましたが、

『友達』がわかりました

エネルギーで手をつなぎ助け合ってた気がしたから。

何もしゃべらなくてもつながって、協力してた。

今のあるがままの全てに感謝しました。

素晴らしい体験でした✨

 

終了後、ごはんを食べながらテレビをつけると、

先週見逃した、『心の時代』がやっていました。

すごい見たかったけど見逃して

見る時じゃなかったんだなと忘れてたの…

 

これはE.T.チームのおかげに違いない…!

 

内容は先日の私が見なくて良かった!

E.T.コンタクトが終わり、色々得てからの私が見て良かった◎

内容は必然的にワークや私に大切なこと。

昨日のテレビもそうだったな~

 

E.T.コンタクトチーム(E.T. & 参加者)や協力してくれた子供や夫…またその他。に、感謝しました😭

素晴らしい気持ち…😭

 

こんなこと日常的にたくさん起こる毎日になっていくとおもうと、楽しみで仕方ない!

 

あとは数時間後の朝方にワークがあります◎

 

今日は早く寝ないと👍