わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

③ラストE.T.コンタクトワーク

E.T.コンタクトワークが感動的なフィナーレで終わりました◎

 

今、私は肉体に戻ったばかり。

意識を失ってました(寝てた!)

 

リサさん、スタッフさん、通訳さん、参加者のみなさん、そして私でワークした素晴らしい経験に感謝で涙がでます◎

 

聖なる八角形(ダイヤモンドシェイプ、オクタヒドロン)のワークは今回のコンタクトのベースでした

 

実は不思議なことに7月31日、E.T.コンタクトワークの前日。

 

私はダイヤモンドのアクセサリーを身に付けたく触っていました。

 

ある程度ダイヤモンドをいじり、気がすんでテレビをみていたら、石を愛でようという特集が。

 

ダイヤモンドの原石がテレビで映っていて、あまりにもきれいな八角形で、タレントさんたちもはじめてみるダイヤモンド原石に注目していたのです。

 

私もはじめてハッとするキレイな八角形のダイヤモンドをみました。

そしてそれはまさか次の日のワークにつながるとは…

 

改めて触れたくなるもの、目についたもの、全て必然的だと感じました

 

音声のトラブルはクリアしたと思いきや、

もう一発打ち上げました…チーン…笑 

 

コンタクトワークをすると、恐れや向き合うところが浮上するのだそう

まさにタイムリーに体験しました!

 

申し訳ないと強く思い胸が苦しくなるところが、ちょうど私の越えたいところでしたがまさにそれをクリアにするときだったのでしょう!

 

ズーム受講中、

スマホをポケットに入れ、ビデオオフ、マイクオフでイヤホンしてトイレにいき、手を洗っていたら12時の鐘が聞こえるではありませんか…

 

リサさんと通訳さんが、あれ?と。

 

それは私のマイクがONになってしまってたからでした…

一体いつからONか今さら気になります…(まさか…)

 

リサさんは日本の鐘の音、好きですと言ってくださり…こちらは話の腰をおり本当すみませんという気持ちでいっぱい!

それにしてもタイミングスゴすぎ…ツライ…笑

 

10分間の休憩前に、全体へ謝りチャットをしました🙏🙏

 

10分休みが終わりいよいよ最後のコンタクトワークに入るとき、自分のネガティブなエネルギーも受け入れ、光のタペストリーに織り込むワークに活かしました✨

なんてグッドタイミングなの!素晴らしい😭

 

そこで私は私を自分で敬った!

私の体験は大いなる全ての体験だもの。

 

私のした全ての体験を光のタペストリーに織り込み、ふんわりと自分にかけ、細胞に浸透させました

 

皆さんが優しく許してくれたから、

私は縮こまらずにこんな風に自分のしたことを許せました(これからも使います♥️)

 

リサさんはじめ今回参加者みなさんにありがとうと改めて言いたいです

 

そしてみなさんのE.T.チーム、リサさんのE.T.チーム、わたしのE.T.チームに、横でパパに静かに怒られてた我が家のmen's…オンラインの妨げにならないようにしてくれて感謝します…笑

 

愛をこめて…✨