わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

わたしの夢!!!

私の本当に理想の生き方をしている方☆☆

Maa RA☆佳光さん

とってもすてきな、ジャーニー!!!

私も、もういますぐにでも旅立ちたいのだけど!!

でも今日のハイアーセルフのメッセージは、さっきブログに載せたとおり(笑)

私からのメッセージだから、私が納得するのも当たりまえですね(笑)

そう思います☆

焦らずに。イメージをパルスのように発信して。

そして今この瞬間を生きること☆

でも、でも、わくわくがとまらない!!!!!!


今、わくわくのために動き出し、できることは、案外、お金を調達することでもない。


こうして、ブログに書いたり、イメージを具体化してわくわく遊んだり、すでに叶ったようにそのようにふるまってみたり。とにかくその周波数を味わってみること。

やりたいことには、関係ないようなわくわくかもしれないことを、一瞬一瞬続けていくことで、実はつながっていることを。

わたしたちは、素晴らしい創造性があるんだと、体験し感覚を得るため地球に学びにきています☆


あぁー。。考えるとわくわくがとまらない!!!


ご興味のある方、一緒にどうですかっ☆☆