わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

最高においしいアップルパイ☆

昨日は、ミラーカさんが、お土産を持ってカフェに遊びにきてくれました☆

もう、最高においしいアップルケーキを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりマークが、書き足りないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうね、子供たちの分も私が食べちゃって3切れ、ぺろっと食べちゃった☆☆

持つとすごいどっしりしているのに、食べると軽くて、ぱくぱくいけちゃう不思議で最高においしいアップルパイなんです☆☆

ワンホールは軽くいけてしまいそう!!(笑)

と、ミラーカさんとおはなししながら、いただきました☆☆


アップルパイは、労働公園の中にある、カフェ&ベーカリー屋さんで購入&イートインできますっ☆☆

↓↓
EURO BAKE 欧倍客法式面包坊


私が以前行った時は、アップルパイが無くて〜

なので、食べれてすごーく嬉しかったですっ☆

ありがとうございました☆☆(^0^)☆☆


今、思いついたわくわく!
今度、どなたかお茶しにいきましょー☆☆