わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ようこそseiriosへ☆

昨日は、ミラーカさんや、きしおさん黄さんまた、マイミクさんで熱い志でプリン屋さんもしておられる劉さん、10人以上の方たちがお店に遊びにきてくださいました!!


飲み物なども電子レンジや、マシーンを使わず、コーヒーもハンドドリップで一杯一杯淹れ、小鍋でチャイやミルクティーなどを煮込むとか、レモン系飲料や、オレンジなんかもハンドプレスで絞ったり、カフェラテやカプチーノもエスプレッソポットをコンロにかけることからなので、本当に本当にお待たせしちゃったのですが、みなさんの笑顔と楽しそうな話し声などでとってもほっとしました☆☆

そして劉さんのプリンもみんなでいただきながら☆
やーばーいーおーいしいです!!!!!!!
めーちゃーくーちゃーしあわせな味☆もう1回食べたい!!
プレーンは9元☆かぼちゃは12元☆でした!
私たちはプレーンを☆

ずっとお会いして聞きたかったすてきなおはなしを昨日聞けてとても嬉しかったです☆

そんな彼はまだ22歳!20歳でプリン屋さんをやり、ずーっと研究なさってやっと今の味にたどり着いたそう☆

劉さんのプリンを食べるのが私の夢のひとつでもあったのでそれが昨日かなっちゃった!

また食べたいです!



そして・・・・

みなさんのなかにいて、私は改めてカフェを開けて嬉しいなという気持ちを改めて感じさせていただいたのでした☆

昨日来てくださった方々は、初めてお会いする方も多かったのですが、はじめて会った気がまるでしなくて、本当に大好きな大好きな方々です☆

どうもありがとうございました!!!!!


もう大連にお住まいの方はご存知!!そして見ると行くのが楽しみになってしまう!魔法のようなミラーカさんの素敵なブログに載せていただいている〜☆☆
http://ameblo.jp/dalian-okoshi-yasu/entry-11262478272.html

うれしいです☆☆