わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

富士山

5月19日、日本滞在最終日に富士山にいってきました☆

レンタカーを借りてくれて、『さやかのいきたいところに行こう』と言ってくれて、

前日におばあちゃんが話してくれた、富士山のふもとにある水晶の産地『昇仙峡』とか『水晶峠』にインスピレーションを受け、『富士山の近くがいいな』ということで。

話が急に飛びますが、いつのまにか富士山5合目についてしまいました(笑)

うん。これも引き寄せ!

富士山までは遠いかなと、ちょっと遠慮しちゃった気持ちもあったけど、私の新しい父のぼるさんが反映してくれました☆やったー!

着いたときには、とってもうれしくって!

途中、とにかくいろんな宇宙船を感じました。プレアデスはとくに感じていましたが、他は感覚としてはわかるのですが、何星とかはわかりませんでした。
富士山や宇宙船は、澄んでクリスタルのようでとても美しかった☆


みんなで富士山の5合目でお土産を買ったり、火山灰石のエネルギーを感じてみたり、太陽にきらきら光る富士山をみて目を瞑りエネルギーを感じてみたり、記念撮影したり☆

山からおりて浅間神社へ行って、すーごいかわいい根付つきのおみくじを引き(おまけ欲しさに(笑)) 浅間神社の森へ入り、湧き水を触ったり、滝をみたり、

楽しさ満載でした☆☆とってもたのしかった☆


今も、富士山や浅間神社に行ったその感覚が胸にあります☆


そういうところに行ったその感覚は、ヒーリングにも使用できます

行った場所の感覚を胸に感じるだけで、そこの波動を放出することが、ひとりひとりができます

いったときのことを胸に、何かを創作することは、創作したものにその場所のエネルギー織り込まれています

みんなみんなが歩くパワースポットとなれるわけです☆

いろいろなところを旅行している人は、あそこは特に素敵だったな〜と思うだけで、もうすでにまわりにその場所の波動ができています


そして、最近思うのが『お土産』っていいな!って。

そこのものが、おうちにあるわけで。そこの波動を出しています。


富士山を思って、パンをこねたり、お菓子をつくったり、ヒーリングワークをしています☆