わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

癒しのイベント終了しました!!

RaPlusさんとのイベント!すてきな2日間でした!!

来てくださった光のファミリーのみなさま!本当にどうもありがとうございました!!!

あー。。たのしかったー。。(余韻にひたる。。笑)

すてきな石たち、レメディ、アクセサリー、エコグッズ、精油、光のファミリー、大好きなものに囲まれてすてきな2日間を過ごしました!!!

本当にありがとうございました☆☆☆

そして、あたらしい私のワクワクがまたはじまる感じ!!!!

バッチフラワーでは、勇気が出た☆

背中を押してもらった感じ☆☆そして、どんどんまた自分の観念もクリアにしていってハッピーエナジーをたくさんふりふりふりまきたいと思いました!!!

さぁ!今日は昨日買った、杏仁コーヒーと、レモンの精油を垂らした水を飲むのを楽しみにしているんだ!!

では、光の家族のみなさん今日もすばらしい1日を!!!!!!!!!!

すべては、自身の観念次第です☆
すべてをポジティブに受け取ってみましょう!!!!
(すべてって、文字通り本当にすべてだからねーっ☆)