わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

宇宙のおともだち、パワフルな呼吸法

昨日の夜、おとといと同じ光の宇宙船に今度は低空で出逢いました

ぱっと現れ、同じ場所にとどまって。

『おーいやっほー』と手を振りました。

彼達の思いが伝わってきました。遊びたいわくわくな気持ち☆子供たちと同じ波動を感じました。

彼達は、いつの日か、みんなみんなと対等な関係で遊びたいと思っています。

わたしたち地球人とは、よく夢の中などでは、会っているそう☆

なぜ目の前に姿を現さないのかといえば、そっちの方が大事と思わせてしまってはいけないからなんだそうです。

地球のこと、地球のひとりひとりを尊重してくれています☆

彼達は、対等に本当にいち仲間、お友達のように私たちと交流したいと思っています。

早く、彼達と会いたいのなら、一番いい方法は、自分自身を信じ、わくわくする気持ちを閉じ込めず今を生きることが一番の方法。



最近、背中のチャクラにいいという、ヨガ的な呼吸をはじめました

プラーナ(青い電磁気的なエネルギー)の中に自分をいれておくことができるそう

おもしろそうとはじめましたが、これは非常にパワフルな呼吸法だそう!

鼻から喉のうしろへ空気を通すやり方です。鼻をすする時のロングバージョン!呼吸の際は少し『グオー』『クオー』と音がなります。

体の浄化にもなりますので、やってみてくださいね☆☆☆

また瞑想にもグッド☆自分の中心に戻る呼吸法です。いつでもどこでもできます☆


カフェでやってもいいですよ(笑)なんちて!