わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

UFO 宇宙の家族

昨日は、5回もUFOに会いました。

昨日は朝から、空気がいつもよりいっそう神聖なエネルギーに満ちていて、外で目を瞑りパッと目を空に向けるときれいな水色の空に、白い丸いものがスーッと通っていきました。

呼んだけどまた李君は見れず。。(笑)

そのあとも店の窓から。山の近くから、変わった形のUFOがひゅっと右ななめに飛んで一瞬で消えてしまいました。これは、半物質な感じ。

夜は空を見上げていると2回会うことができました。


『やっほー』『やぁ☆』というような

いまやお友達とすれ違う感覚に(笑)☆


彼達はわたしたちを、仲間、友人、家族のように感じてくれています。

そして、実際、宇宙の存在と会えるというのは、当たり前のことなのです。

地球は2012年12月21日で長かった隔離期間を終えます

わたしたちは地球で制限の学びを選択したので、宇宙の存在たちはその意思を尊重してくれ、『介入しない』というルールで、私たちを遠くから長く長く見守ってきてくれたのです☆

しかし、エネルギーやあたたかいバイブレーションをいつもいつもわたしたちへ送り続けてくれています。

私は思っています。彼らとコンタクトすることは、とても自然なことだと☆

それには、今は、意識を高めたり、体を浄化したりするのは、彼達の周波数とできるだけ合わせることでコンタクトがより簡単になってくるからです☆

寝ているときには、よく会っているのですが、顔と顔をつき合わせてというのはもう少し先になりそうですが、そう遠くない☆

多くの人が、宇宙の家族とのコンタクトを望むことによって、より早く地球規模でのコンタクトが加速します。


コンタクトしてみたい方は、ぜひ宇宙の家族に意識を向けてみてくださいね☆


あ、今、新聞で、また、UFO現る!の記事。。。。。。(笑)

おー。このタイミングで、なんというシンクロ。感謝☆

世界でコンタクトがどんどん!ですね☆☆