わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

いつでも私たちを大切に思ってくれるスピリット

今日は朝からすてきな体験をさせてもらった

 

◎◎さんと話していて、リーディングの話になるとみえてきた

 

亡くなったご親族の姿とともに『排水口』のメッセージ

私はあまり何かはわからなかったけどお伝えすると、◎◎さんはわかってくださった

 

そしてあの世とこの世の話で盛り上がっていると、夫が帰ってきた

 

『なんかポストに入ってたよー』と手渡してくれた小冊子をみてびっくり(笑)

 

ダイレクト~~~笑

 

思わず笑ってしまいました

 

ご親族のスピリットからのアピールが大胆☆彡

あたたかい・・・(;0;)

しかも表紙に書いてあることが驚きで、口が開いちゃいます・・・

 

こちらは近所のクリスチャンの方がご自身で書かれている小冊子、のようです◎

 

物質界はスピリットのメッセージがいっぱい!と改めて☆

 

f:id:sayali13:20210521094638j:plain