わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

流れの予兆

 

今日母から連絡があった

 

私の預金通帳がそのままになってると銀行からの手紙が来たと。

 

2011年の中国移住前に全部引き出さなかったのかも

 

今までいきなりお金があらわれたときには、

新しい好きな事をはじめるとき。

今までがそうだった。

 

私の興味のあるお勉強は正直お金がかかるものが多い。

数日間授業で10万円とか。

一回数万円とか。

 

当時子供も小さく専業主婦でお金の管理もしていない私だったけど、学ぶタイミングになるとお金がかかることでも、急な臨時収入がありそのお金で切り開いてきた◎

 

サロンの話が出て、もしかして母も妹もヒーラーなので私は東京でサロンを持つのかしら…

ちょうど次男が高校行くならやりたいことがあるから東京にすると言ってたし…

サロンを持ってリーディング通り誰かと一緒にやるなら母や妹しか思い浮かばない

 

母が、やるべきときは流れができるねと。

そうだねーって、今日は話していました☺️

 

とりあえず緊急事態宣言が解けたら父のことで東京へいきます☺️