わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

昨日のセッションでサロンいいなーと。

お店の諸事情で、昨日はすてきな場所でセッションをさせていただきました

 

サロンっていいなと強く思い、マーティン先生の言ってたことを思い出しました

 

スタジオは持っているけどそこでもできなくもないと思っていたけど。。

マイサロンに強く惹かれました。。

 

本当にトラブルは何かを発見するためのツールですね

スピリットワールドからの計らいは寸分の狂いがないといいますが本当に・・

お店が使えなかったら、スタジオがあるからサロンを持とうという気持ちが薄かったけど、今こうしてサロンがほしいのは、お店が使えなかったおかげというか。

日々、スピリットの計らいにすごいなーと思うのでした

 

スピリットメモ。

体感で家を教えてくれたのは初めてだった