わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

情報がこないとき

ミディアムシップで情報があまり来ないとき。

 

それでも感じ取ったものを全て伝えた。

ご家族で問題があったらしいが誰も責めずただただどんどん小さくなるお父様を心配している姿のみだった。

 

それにばかり焦点があたりその他は何もこなかったことを正直に伝えた。

 

そうしたら

『私は自分のことばかり考えていました。

父が家族のために頑張っている姿を

あの世から見ているのですね。確かにどんどん小さくなっています。。気づかせていただきありがとうございます!』と、いただきました😢

 

そうしたら別の情報がくるようになって!

まずはそこに気づくのが大事だということだったのでしょうか🥲

 

あの世で白いわんちゃんと楽しそうに一緒にいる姿などの情報で以前飼っていたわんちゃんだそう。

御本人も元気になられて本当によかった。

 

全て霊界のおかげです😭😭