わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

8/16 お盆ラストデイに。

お盆のラストデイ。

 

おもしろい事がありました。

お酒大好きだった亡き父。

お盆にはお酒をあげようあげようと思いながら忘れ忘れて最終日。

 

朝起きたら、キッチンにどこにあった?という白いお酒のオチョコがキッチン床に落ちていた。

 

お酒の催促!?パパしかいないじゃん!と、

突っ込んで(笑)

すぐウィスキーを入れパパにどうぞ〜と伝える。

 

夜は夫が亡き父のためにジャックダニエルを買ってくれて、それでみんなで献杯。

最後に川に流した。

 

肉体亡くしてもなおアピール強すぎな父でした(笑)