わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

宇宙、地球の家族☆

セッションは私の大好きなことのひとつ☆
昨日もお客さんにお話させていただく機会があり、とても楽しい時間でした☆

メールもいただいたり、来店してくださる方も多くいて、いろんな方に出会えてとても嬉しいです☆

そして、家族な感じがするのです☆(だって宇宙の地球の家族だもんね!!)

昨日は、私たち家族は夜カフェをしに。お客さんは同じ方向なので、李君の運転する車に一緒に乗っていたときに、わたしたちは本当に家族であることをあらためて感じさせてもらいました☆


こんなすてきな思いは、私一人だったら絶対に味わえません。

みなさんとの出逢いで、私はこの経験ができます。

みなさんとの出逢いで、私は、感じている素晴らしい感覚を感じることができます。

本当に嬉しいなと思うのです。

愛されているなと感じるのです。

宇宙、地球の家族のみなさんへ!愛をこめて☆

☆(;▽;)☆


私がセッションでおはなしすることは、無限にある情報の、あるひとつとしてお伝えています☆
活かせる情報があれば、それをあなたの生活で使っていただければ、嬉しいです☆