わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

いざ手術へ

手術日も決まり、いよいよ数日後手術というところでスピリットの動きが加速しました。

目にみえる光が私の前を飛び交います。

 

おばあちゃんがよく飛び交っていたのは、

きっと元々看護婦さんだったからかな。

 

前日も光が飛び交い、手術のサポートをしてくれていると感じていました。

 

当日亡くなった家族達が私の近くにいてくれるのを感じていました。

 

今まであまり登場回数が少なかった父方の祖父も嬉しそうに主張してでてきてくれた。

 

術後のケアもすごくて、スピリットのキラキラがとまらない!

看護婦さんにすごく痛みに強いんですね!と言われながら、痛いも何も…痛くなくて。

痛み止めをいただいているおかげもあると思いますが、周りの方々は痛くて唸ってたり…なかなか痛みがおさまらないとか…💦

 

人間誰しもスピリットのサポートは受けますが、

私は特に日常的にスピリットに集中していたので、よりサポートを受けられていたのではと思います。

 

手術してまだ数日でリハビリがはじまりました!

スピリットのキラキラがなくなってきたところで…(笑)自分の力でがんばるときですね!

 

早く家族の元へ帰れますように!!