わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

全て完璧な霊界が探してくれた病院

実家の近くに名医がいるとのことで霊界に、

特にパパや亡くなった家族へ感謝しましたが!

 

そこまで贅沢言わないと思っていたけど…

 

もう東京での受診が決まってから、

私のダンスの基礎レッスンをしてくれている先生から、劇団四季のドクターをしてる先生を大阪で知っていて、やはり手術は一生物だからダンスに精通する先生がいいと。

本当は、そう思います。

でももう決まっていて、予定も決まってるし実家近くだし、一応名医であることだし…

 

…で、受診日に受診しました。

なんとなんとお話を聞けば!

主治医の先生、劇団四季のドクターでした!!!

 

亡くなった父や祖母、家族へ本当に感謝しました

 

私のために全部詰め込んだ贅沢な病院を霊界は用意してくれました。

 

手術に続く→