わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

嫌われる才能

私の思い込みじゃないと思うんだけど、

人に避けられます(笑)

ラインとかも含め。

 

すごく嫌われてるというわけじゃないと思うけど人は私を避けたくなるのだろう

ここまで行くと才能だと思うのだけど!(笑)

 

結構島だからと悪い印象つかないように頑張ってたけども、

え…待って…?私、すーごくがんばってこれでしょ?(笑)と、やっと腑に落ちた   

ひとりで笑いました。

今までよく頑張ってたよ。

ここまでの才能なのにさ!

家族にまで避けられ気を遣われてんじゃない?っていうときありますから。

誰の日常にもあるものかな?

 

でも今まで自分の思った《いい人》を演じてきてよかった。病んでまで!

過去にはヤンチャでかなり人をいろんな面で傷つけてきて。子供を産み育ててから、

だれかを傷つけると自分が傷ついちゃうようになり。なのですごく気をつけてて。

 

もうその頃の自分には戻りたくない気持ちを持ちつつ、選択としてそこはコントロールしつつ、

頑張ってるけど避けられるのはもうほんとしょうがないって手放せた。

 

わたしは自分で選択したものを生きていきます◎