わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

やさぐれて恐山

1年間に数度、あの世とこの世の勉強をしているのですが、訳あってやさぐれました(笑)

いじけるというのかな(笑)

 

も〜いいや。やらない方が楽なんだわ。

と、思ってそのときは腑に落ちて、清々した。

 

その数分後、テレビで恐山特集が…

あの世とこの世というワードばかり。

 

あぁ…やっぱりあの世とこの世のこと好きだな…と、見入る。

そしてあの世からの励ましを感じて。

こんなわかりやすく霊界はメッセージを届けてくれた😭

 

筋トレのように努力あるのみ!という感じの雰囲気なのですが、いくらそう先生が言ったとしても、

わたしはわたしのペースを守りながらじゃないと結局良いパフォーマンスができない。

それならわたしはわたしのリズムを大切にしようと思えました🥲

 

きっとそんなこと↑言ったらダメな世界なんだろうな〜という雰囲気ですけど…(笑)

 

吸収できることをさせてもらって、

自分の中に活かしていこう。

それが霊界が今回私に教えてくれたこと。