わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

パパとやりとり

パパが亡くなって少ししたとき

以前見せてくれた、あの世でパパが見ている世界。

 

海とも山とも言えない高い場所から夕焼けみたいな色な空。少し雲海のようにもなってる。

パパはゆったりとその空をみていて、私は癒やされたいときはその情景を思い出す🍀

 

パパとやりとりを時々する。

私を含め、疲れている人はあの世に持っていけないことに日々、思いや力を注ぎ、疲弊していると。

『心の積み木』だけをあの世に持っていけるのだと。

 

生きていても亡くなっていても、

その心の積み木システムは継続すると。

ずっと経験し学び続ける。

 

 

 

そんなやりとり。