わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

大いなる全てとつながる

最近ご相談でもヒーリングでも焦点をあてご案内しているのは、

 

大いなる全て(ソース)と、つながること。

 

今の時期とてもとても大切なこと。

 

つながる方法はかんたん。

 

リラックスすること。

 

リラックスは

本来の自分のエネルギー状態

イコール

大いなる全て(ソース)のエネルギーと繋がっているということ。

 

リラックスできないときは、リラックスできない自分を責めたりせず、そのままを受け入れます。

それだけでリラックスに一歩近づき、認めているうちにリラックス☺️

 

そうそう✨

リラックスと感謝について妹と話をしていたら、次の日別々のところに住みながらシンクロが起こりました。

 

お金が舞い込んできました😲

しかも二人とも同じ理由で!

『いつもありがとう』という言葉と共にお金をいただいたのです🍀

 

私達はよく距離こそ離れていながら同じような経験をしています☺️

 

家族ではこのようなシンクロ体験が多いようです😇