わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

②E.T.コンタクトワーク

今、朝方のコンタクトワーク終わりました◎

 

はじまる前からビシバシコンタクトを感じちゃんと眠れませんでした

リサさんも言ってましたが、こんなに強いのは初めてとのこと。

 

またまた先ほどに引き続き、

私だけ(たぶん)音声聞こえない事件でワークに乗り遅れること数分…(笑)

結構進んじゃってるぅ…笑

 

私がインターネットでオーディオを繋げていないだけでしたが…(明日こそ…!)

 

しかし、そこで不思議なことが判明。

はじまる前からヒーリングミュージックがかすかにですがはっきりと聞こえていたのです。

そのときははじまる前でしたので本当にイヤホンから鳴ってると思っていました。

ワークの準備は万端!とまで思っていたのです、、

 

…が、音声聞こえないこと数分で判明。

インターネットでオーディオを繋げるいう項目を押さないとONにならないということを…

 

音声がつながってすぐにリサさんのワークと共に全く同じ曲が聞こえてきました。

 

クレアオーディエンスというやつかな!

と、なんだか嬉しいサプライズ。

 

もうE.T.コンタクトワークをすると決めたときから不思議なこと、おきまくり。

つながっている感が半端でなく、うれしい。

 

ワークは途中参加でしたが肝心のところは逃さなかったようで良かった!

ワーク中なのに音声マークが無いし、退出を何度もして、この人何だろ…と思われたかな…笑

 

ワーク中、各々コンタクトワークを味わう時間に、布団に寝ながら眼を瞑りながらじゃなく、夜空の下にいこう!と、思いつき、

家からすぐの川沿いに座りワークに参加。

 

星いっぱいの夜空。

流れ星が流れ、プレアデスも見え。

スーッと白い星がゆっくり通る。

宇宙船?衛星?

わりとすぐに消えちゃった

この空の星の人たちとワークしてるんだと思ったらうれしくてうれしくて

 

満天の星空の下でワークが終わりました☺️

 

あと数時間後はまたE.T.コンタクトワークの時間です😋

 

今度は退出を何度もすることなく、音声をインターネットでONにするぞ!笑