わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

贅沢な時間

 

昨日、今日と絶賛おやすみ中。

店の掃除くらいは休みのうちです(笑)

 

昨日はセッションをし、

洗濯機数回まわすことができて、

自分のホームページ作成に打ち込み、

長男とハンバーグ作って、ドリフをみた。

 

今朝も余裕があるので、子供達にオムライスを作ってあげられた✨喜んで食べてました😊

 

書いてると普通のことかもしれないけど、私にはだいぶ贅沢なことをした!という感じ🤭

 

次男が出かけたので、夫と長男と3人で近所の川へ。

お湯を沸かしてコーヒーセット、食べ物を持って。

 

夫も電話受けたり、走って店に呼ばれて行ったりしながらだったけど、

ほんの少しだけ忙しさから自然に目を向け、淹れたてのコーヒーを。

 

この風景のなかで。


f:id:sayali13:20210329104346j:image


f:id:sayali13:20210329104358j:image