わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

パラレルワールド・マンデラエフェクト

 

 

パラレルワールド、マンデラエフェクトのはなし。

 

私が少し前にみたニュース。

 

知らない名前だけど個性的な芸名の方が亡くなったというニュース。

海外で病のため亡くなったと。享年80何歳と記憶しています。

最初は誰だろう?とニュースをみてました。

 

その個性的な芸名の方はテレビや映画で年配になっても活躍し有名な方で、また人気俳優のお父様だったようで、もう一人の息子さんも業界人と知ったのもインパクトがあり記憶しています。

 

昨日ニュースをみていたら、

お元気にしていると。

 

あまりによく記憶していたことなので、

頭がしばらく混乱しましたが、パラレルワールドだと切り替えます…

 

彼が生きている地球に『今は』私の意識が移った

 

しかし不思議な気持ちを心に持ちつつ、

歯磨きしていると

懐中電灯?と思うような光が私の目の前の壁を通りました

 

でも笑っているみたい。

 

子供のしわざかと思い、後ろを見ましたが子供達は布団のなか。

 

パラレルワールド、マンデラエフェクトに気づいたサインなんだとおもいます◎