わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

体調崩しました🙃

9日、ひょっこりひょうたん島のイベントに出演させていただくのですが、なんと唄をうたうのに喉がMAX痛い!熱もでてきました。

あきらかに自分でかけたプレッシャーです~
毎回唄の舞台前にやってる気がします(笑)

数日前なのにヤバい!

、、いや、、まてよ、、🙄

パラレルワールドをジャンプすればいいんだ~✨


…と、いうわけで、思い方を少し変え、

熱っぽさと喉に少々違和感は残るものの、喉の痛みのない世界に移行できましたー😭よかった!


体調を崩しましたが、嬉しい時間をたっぷり過ごしました🍀

夫が朝から子供たちにごはんの支度をしてくれて、体が痛いと言ったらマッサージしてくれて、
お昼はコーヒー付きの美味しいランチをごちそうしてくれて、夜は夫お手製の麻婆豆腐と美味しいケーキが待ってる❤️

いつもこんなしてくれるけど、ゆっくり味わえました✨ありがとう🍀✨