わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

アダムベリーセミナー2

 

あけましておめでとうございます◎

年末年始家族とたっぷり過ごせました

 

今日はアダムベリーさんの第2回目オンラインセミナー。

サイキックワークとミディアムシップのワークもペアリングで行いました

 

今日のオンラインセミナーは聞くだけと思っていたのでワークがあるとは😲

でも土壇場だとなぜか腹が座る方なので逆に良かったかも笑

 

今日はセミナーがはじまり、

ワークがあると知る前からずっと私の左側に主張するおじいさんが。

容姿もわかりやすい。

頭右下の頭痛もはじまった。

 

サイキックワークが終わり、ホッとしたのも束の間。今度はミディアムシップワークがはじまるところ。

もしかしてこのミディアムシップワークで伝えるのかもしれない…と。

 

わたしは容姿をお伝えして、頭痛のことも伝えた。

 

すると、お祖父様の容姿はそのとおりと。

そしてお祖母様は転倒で頭など打ち、

結果亡くなったそう。

もしかしてお祖母様もいるよということだったのかな

 

 

 

『正直であることを決める』

 

『ワークの際の苦しみやフラストレーションも大切で神聖なことの一部』

 

『自分がスピリットの立場ならどのようにミディアムを通してメッセージを伝えるか』

 

色々またお勉強できました☺️