わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

10月25日アダムベリーのsitting in the power

25日は、英国ミディアムのアダムベリーさんのオンラインセミナー

『sitting in the power』を受講しました◎

 

sitting in the powerとは、パワーの中に座るという意味。

 

アダムさんのお師匠がこのワークと哲学を教えてくれたのだそう。

 

自分のエネルギーを高め、拡張するこのワークは意識して日々に生かしています◎

 

セミナーの次の日が島外から知人が会いに来てくれて、リーディングをすることになっていたのですが、シャイな私ではなく、リラックスした状態を終始保つ事ができました

 

アダムさんもとてもシャイだったようですが、本当の願いは人前で伝えたい。

これは、自分=スピリット(ハイヤーセルフ)の願い。

 

そしてお師匠がこのワークと哲学を実践し、

『あなたはとてもシャイだけどスピリットのあなたはシャイではない』との言葉で人前に出れるようになったそう。

 

日々実践してみようとおもいます☺️