わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

平和の瞑想

 

瞑想をしました

 

完璧な平和のなかにいる瞑想

 

子供達が横でゲームをして笑ってる

そのすぐ横で。

 

 

沸き上がるもの、

早く解決したい考えればソワソワすること

 

それもこの平和の中、調和の一部として受け入れます

 

思考、感情の出入りをただ許します

 

今、ここが完璧に平和だということを

染み込ませます

 

 

最近宇宙の家族が私をみて笑ってる

とても近くに感じる

宇宙の家族やガイドの繋がりを強く感じ

シンクロニシティを使い、私を導いてくれてる

 

今、起こることは全て導きなのだと心から信じられます